ニュース

夏のオイルコースとは②

information
夏のオイルコースにセットな「カスマラ パック」はご利用頂いたことがありますか?

下半身特化のコースには含まれていませんが、そのほかのセットに入っている「カスマラ パック」とは・・・

カスマラとは、スペインのバレンシア発祥のデルモコスメティックブランドです。
デルモコスメティックとは、皮膚科学の研究により開発された低刺激で「敏感肌の方にも使用できる」高機能化粧品のことをいいます。
「美しくある前に健やかな肌であること」をコンセプトに、
美面的な美しさにとどまらない”真の美しさ”を追求し続けています。


数種類ある中でもオリエンタルボディで扱っているのは「カスマラパック ホワイト」です。

緑茶の葉をふんだんに配合。ビタミンCの100倍あると言われる坑酸化作用で、肌サビ防止の物質として注目されています。
ビタミンA、B2、C、Eなど美肌に欠かせない ビタミンや肌を保護するベータカロテンも豊富。
スパイクラベンダーの香りは気持ちも落ち着かせリラックスタイムにもぴったりです。
装着時に肌温度が5℃下がるがるため、引き締めや沈静にも効果が期待できます。

梅雨のむくみが気になる方に、夏の紫外線ダメージを残したくない方に特におすすめです!
是非セットコースでお得に受けられる今のうちに、1度お試しください。


オリエンタルボディ