ニュース

アロマのオイルオプションとは?

information
アロマトリートメントの「オーガニック オイル変更」のオプションとは?


★普段ご用意しているのはプラナロム社のブレンドオイルです★

アロマテラピーに使用するエッセンシャルオイル(精油)は、雑貨的に楽しむフレグランスオイルとは違って、
100%天然で、安心して利用できる高い品質を持った製品でなくてはなりません。
プラナロム社のエッセンシャルオイルは、ヨーロッパでは医療にも用いられる商品自体の高い品質に加え、
日本独自の国内再分析を実施した、無農薬で100%天然の精油です。
精油ごとに成分分析を行い、その含有成分を分類する「化学種」という考え方=“ケモタイプ”に基づいて、
植物の栽培からボトリングまで一貫した哲学によって生産管理されています。

目的品質に適した育成地の植物から、採油時期の選定などを含む特殊な蒸留技法によって得た精油に、
その品質内容を正確に知ることができる「成分分析表」を添付することにより、「天然であること」を確実にします。

そんなプラナロム社のオイルを常時3種類ご用意。お好きな種類をお選び頂きます。



★他の会社のオイルへと変更して楽しもう★

アロマトリートメントコースで使用するオイルの種類を変更するのが「オイル 変更」のオプションです。
オーガニックコースに変更すると・・・

・オイルを2種類使用
1)アルガンオイル
ブースターオイルとして最初に塗布します。
アルガンオイルはビタミンEが豊富に含まれており、血行促進や抗酸化などの効果が期待できます。
細胞を活性化させてターンオーバーを正常にする働きがあるので、シミや毛穴の開きが気になる時にもおすすめ◎
また、お肌の油分・水分のバランスを整えてくれるのでオイリー肌やニキビのある肌にも使いやすいのが特徴です。

2)ニールズヤード社 オーガニックオイル
ニールズヤード レメディーズはサステイナブルかつ倫理観に則った製品づくりを徹底しています。
様々な環境問題に対し活動し、自然の恵みに感謝し、世界に住む人々の暮らしを支える取り組みです。
「この美しい世界で地球や人々が豊かに過ごすことができる道を探求し続けている」会社です。

そんな自然と人とを大切にするニールズヤード社のオーガニックオイル2種類のブレンドからお好きな方をお選び頂けます。
アルガンオイルでキメが整い、精油の成分が吸収しやすくなった肌に塗布して施療を行ないます。


是非 違いや香りを楽しんでアロマトリートメントをご利用ください。
ご予約はアプリから
https://introduction.bp-app.jp/ryojutsu/


オリエンタルボディ