ニュース

両店舗利用キャンペーンのお知らせ

information
いつもご利用有難うございます。

今月は、両店舗利用キャンペーン「スタンプラリー」を開催します!!

東療クリニックパーク、オリエンタルボディともに
それぞれの良さがたくさんあります!
是非その良さを実際に体験して頂きたいのです!

参加方法は簡単です。

①クーポン取得
 まず片方の店舗でスタンプラリー専用ポスターにあるQRコードを読み取り、クーポンをゲット!
 (お店の専用アプリを起動し、回数券⇒QRカメラ起動で読み取ります)

②店頭でクーポン提示
 有効期限内に、もう片方の店舗で50分以上の施療(種類は何でもOK)を受け、
来店または支払時にスタッフへ取得しているクーポン(回数券の中に表示されています)を提示してください。
なお、クーポンの期限は取得から1ヶ月です。

③スタンプ追加
当日の来店スタンプ1pに加えて、3pゲット!


【注意事項】
・クーポンの取得期限は2023年6月30日営業時間内迄です。
・取得したクーポンの有効期限は取得後1ヶ月以内です。
・何往復でもラリーOKですが、1日に利用できるクーポンは1枚迄です。
・クーポンは取得したご本人のみ使用可能です。


それぞれのお店にしかないメニューを受けるのも良いですし
同じメニューでも環境の違いで感じ方が変わるかもしれません。
用事のついでに店舗の近くに行くことがあれば、それこそスタンプラリー挑戦の絶好のチャンス!

両店ともアプリからご予約頂けますので、利用したい日にち、時間が決まったら事前予約がオススメです。
(予約サイトは外部サイトの為、店舗ごとにアカウントの設定が必要です。)

是非皆様ご参加ください!

ご不明な点はスタッフまでお気軽にどうぞ



オリエンタルボディ